いや、もう、ぜんぜんわかんね
2004年11月19日クライアントの本社ビル特設スペースにて
新システムの電話サポートしてきました。
んが、ユーザーが何言ってんだかさっぱりわかんねえ。自習している余裕なんかなかったもんなあ。Yahooのニュースをすみからすみまで余すところなく読んだりするのが忙しくてな。
今日も一件、「仕様です」でやっつけましたが、実は仕様でもなんでもなかったりとかいろいろありますが、私はおおむね元気です。
ttp://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
↑最近まで知らなかったんだけど、結構有名なサイト。
俺の普段やってる仕事がなんとなくわかりますよ。一般ピープルからの電話はうけないので雰囲気は違うんですが、だいたいこんな感じ。
KURAU見逃した。なんかもういいやー、ってかんじ。
新システムの電話サポートしてきました。
んが、ユーザーが何言ってんだかさっぱりわかんねえ。自習している余裕なんかなかったもんなあ。Yahooのニュースをすみからすみまで余すところなく読んだりするのが忙しくてな。
今日も一件、「仕様です」でやっつけましたが、実は仕様でもなんでもなかったりとかいろいろありますが、私はおおむね元気です。
ttp://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
↑最近まで知らなかったんだけど、結構有名なサイト。
俺の普段やってる仕事がなんとなくわかりますよ。一般ピープルからの電話はうけないので雰囲気は違うんですが、だいたいこんな感じ。
KURAU見逃した。なんかもういいやー、ってかんじ。
コメント