ここのところクレームっぽい電話の引きっぷりがひどい。
・電話に出た瞬間から「お前はだめだ、もうやめろ」と連呼する基地外。最初からクライマックス
・「前に電話取った人からそう言われた」と、自分勝手な思い込みで難癖つけてきたので、冷静に理詰めで反論したら「お前の態度が気に食わない」となにやらおかしな方向に。
えー、俺ー?
・商用目的での利用についてのサポートはできないと再三再四言われてるお客さん。
商用目的にならない範囲でのサポートをしてたら、調子に乗ってあれこれ全部やってくれ的な話になってきたので「やり方だけ教えるから後は自分でやってね」って方向に持っていったら、「商用目的じゃないのにやってくれないのかこの野郎」とヒートアップ。
いや、誰もそんな話してないのに。
反論しようとしても黙って聞けとさえぎり、30分一方的にしゃべり続けて満足して電話を切る
2つ目のは自分の力で落としどころを見つけて軟着陸できたかもと反省はしてるけど、基本的に3つとも事故。
途中までは真面目に聞きもするけど、最後のほうは何を言っても聞きやしないからただ嵐が過ぎるのを待つのみ。
体力の削られっぷりが半端ない。
こりゃ新人はみんなやめるわ。
・電話に出た瞬間から「お前はだめだ、もうやめろ」と連呼する基地外。最初からクライマックス
・「前に電話取った人からそう言われた」と、自分勝手な思い込みで難癖つけてきたので、冷静に理詰めで反論したら「お前の態度が気に食わない」となにやらおかしな方向に。
えー、俺ー?
・商用目的での利用についてのサポートはできないと再三再四言われてるお客さん。
商用目的にならない範囲でのサポートをしてたら、調子に乗ってあれこれ全部やってくれ的な話になってきたので「やり方だけ教えるから後は自分でやってね」って方向に持っていったら、「商用目的じゃないのにやってくれないのかこの野郎」とヒートアップ。
いや、誰もそんな話してないのに。
反論しようとしても黙って聞けとさえぎり、30分一方的にしゃべり続けて満足して電話を切る
2つ目のは自分の力で落としどころを見つけて軟着陸できたかもと反省はしてるけど、基本的に3つとも事故。
途中までは真面目に聞きもするけど、最後のほうは何を言っても聞きやしないからただ嵐が過ぎるのを待つのみ。
体力の削られっぷりが半端ない。
こりゃ新人はみんなやめるわ。
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